【Amazonプライムデー】ほしいモノたちを紹介していくぜ

こんにちは、するめいかです。

明日深夜のAppleイベントを楽しみに、なんとか生きながらえております。どんなiPhoneになるのやら… USB-Cと指紋認証になってくれたら100%買うんだけれども、そんな世界線はないんだろうなあ。散財してしまうピンチが消えたと思ってポジティブに捉えよう、と強がる。(なお配信はライブでみる予定です(´・ω・`))

 

だがしかし!結局散財は止めることはできなかった…!!そう、Amazonプライムデー!!例年なら7月なのだが、コロナの影響でこの時期に開催に。セールだから仕方なし。財布の紐を緩めるしかねえ。今回は目星をつけているモノたちを列挙していくぅ!!

 

 

  • ガジェット関連
Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB

Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス

 今第7世代のFire HD 8を使っていてこれと言った不満はないが、大画面が欲しくなるのが人間の性。罪深い。USB Cなのも◎(今のは micro USB) 今後iPadも買うつもりではいるがFireは家用として使うことを考えている。

  

ワイヤレスキーボードに手を出したことがないのでガジェット好きとしては使ってみたさがある。長文を入力する時はどうしてもパソコンを開かなければならなかったが、これがあればスマホタブレットでもいける。

ただどれが良いのかはイマイチわかってないので、おすすめがあれば教えてほしい。(持ち運びをしたいのでコンパクトなやつ)

 

【Amazon.co.jp限定】パナソニック 急速充電器 単3形・単4形 黒 BQ-CC73AM-K

【Amazon.co.jp限定】パナソニック 急速充電器 単3形・単4形 黒 BQ-CC73AM-K

  • 発売日: 2018/09/21
  • メディア: エレクトロニクス

さくっと調べた感じ、さっきのAnkerのキーボードはかなり良さげ。しかし電池タイプ… 電池をいちいち買うのは手間だと感じていたので、これを機に充電式の電池を試してみようかなと。普通の乾電池を使うより初期費用は結構高いけど。

 

 

  • ファッション・美容関連
[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MQ-24-7B2LLJF

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MQ-24-7B2LLJF

  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: 時計

 ちょっと前に流行ったチプカシです。Apple Watchはスルーすることにしたので気を紛らわすために…(全然紛れない)

 

 これで俺はモテモテになる!!!()真面目な話をするとヘアアイロンより簡単に使えそうだから買ってみたいと前々から思ってました。

 

 

  • 自転車関連

 実は最近チャリを買いまして、そのパーツ・アクセサリー類を買おうかなと。

 

欲を言えばもっとコンパクトなやつが良かった。が、自転車のライトで 端子がUSB-Cなのはたぶんこれしかないっぽかった。周辺機器が着々とUSB-Cで統一されつつあっていい感じだ。iPhoneだけだよ!!!(どこかで聞いたことあるような…?)

 

 セキュリティにはやや不安があるものの鍵を持たなくて良い利便性に惹かれている。

 

 

  • 日用品・その他

ハサミ紛失した。戻ってこい。

 

お試し。どれだけ効果があるのか気になる。

 

Amazonギフト券 ボックスタイプ - バリアブル(ネイビー)

Amazonギフト券 ボックスタイプ - バリアブル(ネイビー)

  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: Paper Gift Certificate

 最大1000ポイントがもらえるキャンペーンがあるとのことだったので。友人の誕生日プレゼントに悩んでいたのでちょうど良かった。これと何か1つプレゼント買ってあげよう。

 

 

  • 番外編
【新登場】Echo Auto - スマホとの組み合わせで車の中でもAlexaを

【新登場】Echo Auto - スマホとの組み合わせで車の中でもAlexaを

  • 発売日: 2020/09/30
  • メディア: エレクトロニクス 

 買わないが非常に気になっている。まあ、マイカー持ってないんでね… ぴえん🥺

 

 

 

以上ただただほしいモノを列挙してきました。

今回のプライムデーは、その他諸々含めてトータル4万弱の出費になりそうな予感… これが終わったら質素倹約な生活を送るしかない… くそっ!!

でもいい気晴らしになる!みなさんもプライムデーで一緒に散財しようぜ!!!☆彡